1行紹介

蓮の花托と粘土で、キノコを作ったり、小さな動物たちを作ったり...おいしいものかわいいもの大好きです。

自己紹介文

奈良を中心に企画展に参加したりしています。
秋〜冬はアイシングクッキー焼きます。
コンフィチュールも煮たりします。
蓮でキノコを作ります。
粘土で動物達も作ります。
布で色々作ります。
たまーに手芸のワークショップしたりもします。

参加イベントなどは随時このブログにてお知らせしています。
お料理は大好き。
食べるのも、作るのも....。
トーベヤンソンのムーミンのお話。宮沢賢治の童話。お料理のレシピ本が好き。
お料理が出てくる映画も好き。大好きな映画はチャーリーとチョコレート工場。かもめ食堂。アメリ。
映像が美しくて、幸せになる映画が大好き。
映画館でギリギリ視界から画面が見切れる前で映画を観るのが好き。
猫が好き。
などなど....。
好きなものはまだまだいっぱい。

いつか個展をするのが夢。


作りたいものはたくさんあるのだけれど、時間が足りない...一日が、もっと長ければいいのに.................。

興味のあること

好きなこと...猫の肉球と耳の後ろの匂いを嗅ぐこと。                  クッキーをアイッシングすること。                  ジャムをコトコト煮ること。 好きなもの...猫 ウサギ リス とにかく動物ぜ〜んぶ                   アメリ ウィリーウォンカ                   赤に白の水玉模様 いつかは行ってみたいフィンランド......................。