« 明日は、デモンストレーション♪ | トップページ | 10月12日は美味しい日曜日。 »

2014年9月24日 (水)

コハクイロのおうち。

コハクイロのおうち。

あとすこしで、始まります。
 
liquariceexhibition 6
“イニミニマニモ”
 
「ミドリのをかけぬけて...
 
コハクイロのVillage〜(ウ゛ィラージュ)」
 
新緑の森をもうどれくらい走っただろう...
 
あたりはだんだんとコハクイロの光に包まれていく...
 
やがてひろがるコハクイロのVillage(村)
 
コハクイロの屋根のお家ブローチ、
コハクイロの宝物を持ったクレイドールを中心に、liquariceの世界をお楽しみ下さい。
 
 
 
2014年10月1日〜10月15日
営業時間  11:00〜18:00
 
場所:
古い道具とカワイイ雑貨
 
“チロル”
 
〒631-0076
奈良市富雄北1-1-22
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
只今絶賛仕上げ中φ(._.;)
 
チョコッとブローチをご紹介。
 
mur mur brooch
こはくヴィラージュのおうちの屋根は、
とろーり蜂蜜がかかったようなコハクイロ。
 
美味しそうな?おうちブローチです。
写真ではうまく撮れて無いかなぁ〜
スベスベ ツヤツヤの屋根、壁はマットな白壁、窓にはリアルな窓ガラスがハマっているような窓もあります。
 
 
いつものように、コースター台紙に手描きで、街並み描きました。
 
一軒ずつ名前と、番地、住所もアリマス。
 
住所通りに横に並べると、コースターのイラストがつながっていたりします。
お家の他、キノコ、サーカステント、ボトルツリー、気球も作りました。
 
 
ぜひ、こはくヴィラージュの街並みを眺めに来て下さいね。
 
また少しずつ作品紹介していきますね。
 
 
 
 

|

« 明日は、デモンストレーション♪ | トップページ | 10月12日は美味しい日曜日。 »

コメント

先週の日曜日。チロルさんでステキな個展を楽しませていただきありがとうございます(o^^o)
チューブの!と覚えて下さっていたのが驚きでしたが、とても嬉しかったです。
嬉しすぎてブログでも紹介させていただきました!
またステキな個展や作品を楽しみにしております♪( ´▽`)

投稿: まーにゃお | 2014年10月 9日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518200/57477465

この記事へのトラックバック一覧です: コハクイロのおうち。:

« 明日は、デモンストレーション♪ | トップページ | 10月12日は美味しい日曜日。 »