« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月16日 (日)

ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせ
ワークショップのお知らせ
ワークショップのお知らせ

liquarice CRAY DOLL work shop

題名 “フローティングキャンドルにまどろむ動物達を彩りましょう。”

----


----

内容 石粉粘土で出来た動物(liquarice完成済み)の、お洋服
を絵の具で彩色します。
   予約時に、写真以外にも、ご希望の方は、お好きな動物を指定し
ていただけます。
   途中、難しいなと思われる部分はliquariceがお手伝いし
ます。
   LEDフロートキャンドル・グラス・ミ二ツリー・飲み物・
liquariceのsweet box(ケーキ焼き菓子などんpお菓子詰め
合わせ)付き。
   ワークショップ終了後は、ティータイムをお菓子と共にお楽しみ
下さい。

持ち物 汚れ防止の為のエプロン 

日時 2014年12月16日火曜日
   am10:00~pm4:00(予約時に、10:00〜13:00ま
でのうちお好きなスタート時間を選んでいただきます。)
   制作時間は、2時間程度、どのような彩色にするかで時間
は変わります。

定員 6名(予約制・先着順)
料金 お一人さま  5.000円
場所  atelierA202
   奈良市富雄北1-18-A202 ロイヤルヒルズA202

ワークショップのお申し込み、お問い合わせは・・・

liquarice(リコリス)TEL 09032748753まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

iriasさんへ納品致しま

iriasさんへ納品致しま
iriasさんへ納品致しま
iriasさんへ納品致しま
秋のクレイドールたちです。
左から...
プレゼントとハチワレネコ
プレゼントとオカメインコ
プレゼントとシロネコ
ハチワレネコとコハクイロのタマネギ屋根のおうち
シロネコとコハクイロの屋根のおおきいおうち
シロネコとコハクイロの屋根のおうち
メンフクロウ博士
シロフクロウ博士
ブンチョウ紳士

もうすっかり秋ですね。
クレイドールたちも秋冬の装い。
ずいぶん早めのクリスマスプレゼントの準備をした子たちもいます。
トリさんたちはオシャレに決めています。
メンフクロウ博士は、リンゴを眺めて万有引力の法則をシロフクロウ博士と 議論中。
コハクイロのおうちにも、キノコがニョキニョキ。
かわいい子たちに会いに行ってみて下さいね。

作品のお問い合わせなどはイリアスさんまで。

◆◇◆
古今東西雑貨店 irias =イリアス= 
東京都台東区谷中2-9-12-1B
03−3827−2722
定休日ー水曜日(年内 29日(日)まで無休)
       (年始 1/3 12時〜)
11:00〜19:00
irias@big-o.co.jp
http://irias.sub.jp/
************************


お知らせが遅くなってしまいました。
26日納品後すぐに
メンフクロウさんと、ブンチョウさんは、ステキな方のお家に連れて帰っていただけたようなので、もうイリアスさんには居ないのです。
申し訳ごさいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

liquarice exhibition終了。

liquarice exhibition終了。
liquarice exhibition終了。
liquarice exhibition終了。
liquarice exhibition終了。
liquarice Exhibition ミドリの森をかけぬけて コハク色の
Village(ヴィラージュ)終了致しました。

毎週末、台風がやってくるという最中、たくさんの方々に来ていただいて本当にありがとうございました。
期間中3度も見に来て下さった方も居たりしてほんとうにうれ
しい時間をすごせました。
今回、コハクの街の通りをイメージして、通りごとにブローチの台紙
イラストを、つながるように描いてみました。
ディスプレイ時に大変面倒な事になってしまいましたが、
コハクイロのガーラントの旗まで作って素敵に演出してくれました。
チロルさんすてきなディスプレイありがとう!!!

11月も、ガラスケースの中に作品(マトリョーシカ、クレイドールなど)置かせて貰ってます。
キトキさんのカレンダー展に行かれた際は、のぞいてみて下さいね。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »