« お知らせインコとどうぶつ展 | トップページ | お知らせ2015T- シャツフェス »

2015年4月16日 (木)

ほとんどきのこ展

ほとんどきのこ展
第四回
『ほとんどきのこ展』始まりました。


2015年4月16日木曜日〜5月12日火曜日
最終日15時まで。(イベントスペースのみ)

会期中のお休み
4/22日.4/28日.5/7日

不忍ブックストリーweekにあわせて集めた本ときのこの展示です。
ほとんどきのこの展示です。

詳しくは…
http://irias.sub.jp/archives/8505

場所
古今東西雑貨店イリアス

営業時間:11:00〜19:00(定休日水曜日)
tel.fax:0338272722
〒東京都台東区谷中2-9-12 川田ビル1F-B


今回のliquariceは…
キノコのお家のLEDキャンドルライト大きいキノコのお家と、小さいきのこのお家
エノキダケのがお気に入り♪

きのことどうぶつのmur mur brooch(箱入り)
コハクイロのキノコのmur mur brooch(コースター台紙仕様)
赤いきのこのポストカードです。

作品紹介は、インスタグラムにて。

liquarice3でやってます。

春のきのこ。
色んな作家さんのきのこ作品がたくさん集まります。
ぜひ、覗いてみてくださいね。


初日にして、きのこのキャンドルライトのお家が、あと一個になってしまいました。

追加作品今から作ります。

またできあがったらブログにてお知らせしますね。

びっくりのうれしいい悲鳴♪

|

« お知らせインコとどうぶつ展 | トップページ | お知らせ2015T- シャツフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518200/59667846

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどきのこ展:

« お知らせインコとどうぶつ展 | トップページ | お知らせ2015T- シャツフェス »