liquarice LEDキャンドルライト

2013年8月13日 (火)

燈展終了しました。

燈展作品はこんな感じでした。
暑い中、見に来ていただいてほんとにうれしく思ってます。
ゆらゆら揺らめきのあるLEDキャンドルを使って、
今まではちょっと大きめのキノコのお家を作っていたけれど、
キャンドルホルダーカバーを制作してから急にひらめいて!
小さなお家も作ってみました。
手のひらサイズでかなりお気に入りです。
このまま飾っても、ビーズやビー玉を入れた器に土台を埋めて飾ってみたり、
冬になれば、木の実を入れた器に一緒に飾ってみたりと、箱庭ならぬ箱森気分が楽しめるかも?
揺らめきある光が、いつもよりも更に、作品の空想世界へ誘ってくれる気がします。
妄想癖をお持ちの方には解るかも...なんて(笑)
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

1日お店番と展示無事終了。

1日お店番と展示無事終了。
1日お店番と展示無事終了。

8月18日。
liquarice1日だけの展示&お店番。
イニミニマニモ“小さな小さな森の住人たち”終了しました。
風鈴展のliquariceの風鈴を見て、気になったのでわざわざ再びたった1日のために見にきて下さった方、
いつも来て下さる方や、
奈良へ観光にたまたま来られた方など、
ゆっくり見ていただける時間もあった時には、イロイロお話聞かせていただいたり、
たくさんの方に来ていただけてほんとに嬉しい1日でした。
ありがとうございました。
展示作品などは後ほど主なものをブログにてupしたいと思ってます。
なかなか最近ブログがup出来ていなくて...すいません

| | コメント (0) | トラックバック (0)