liquarice mur mur brooch

2013年9月14日 (土)

明日、追加納品します。

あっという間で、明日は、チロルさんでの個展最終日。
何だか台風が心配だけど、
たくさんの方に来ていただいて、とってもうれしいliquariceです。
追加で、新しくブラバンmur murブローチ作りました。
ちっちゃいサイズのものも作ってみました。
バッジみたいでかわいいです。
(↑写真内には明日販売用ではないものが、3つ含まれています。)
手作りシロップのソーダ(お昼ぐらいから...)を用意して、お待ちしております。
明日、晴れたらいいな〜
台風なんてどっか行っちゃえ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

在廊日のお知らせ。

いよいよ、明日からcocoaさんでの個展
イニミニマニモ“drop”が始まります
もうcocoaさんのブログではお知らせしてありますが、在廊日をあらためて...
初日6月8日は、オープンの11時〜15時ぐらいまで。
8日、15日は14時〜17時
最終日16日は16時ぐらいから19時まで
途中休憩で居ないときもあります。
○○○○○○○○○○○○○○
そして、今回の作品をチラッとご紹介〜
大きめmur mur brooch
イラスト付きの木箱に入ってます。
いつものmur mur broochが半透明のdropになりました。
アールヌーボーのガラスを思わせる色合い。
しゃしんではうまく写らないのが残念(^^;)
ぜひ実物を見ていただきたいです。
クレイドールのガーラント。
ガラスのキラキラパーツとビーズがついていて、窓辺にぴったりです。
ウフ(卵)ペンダント。
木製のペンダントトップに穴を彫って、クレイドールを住まわせ、全面に彩色しました。
ロングタイプのペンダント。
胸元辺りには、楕円のウッドビーズを配しています。
。ここも、ペンダントトップと同じデザインを彩色しました。
明日の在廊は朝から。
梅雨だからとイメージしたドロップだけど、なんだか良いお天気が続いてますね。
ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ち致しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

明日から、きのこの肖像展です。

明日から、きのこの肖像展です。

明日から、きのこの肖像展が始まります。
今日は搬入に行って来ました。
会場はキノコでいっぱい!
それはもう!!
キノコ好きにはたまらない空間になってます。
ぜひお越しください。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
在廊日が決まりました。
終日在廊
11月28日水曜日。
12月1日土曜日。
時間未定在廊
1日のうち数時間だけ在廊しています。
11月25日日曜日
12月2日日曜日
です。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
今回liquariceは...
キノコモチーフのmur mur brooch
キノコを持ったどうぶつオーナメント。
を販売します。
展示は、新作大きなロータスきのこハウス。
キノコのお家の中ではパーティーが開かれています。
窓から中をそぉーっと覗いてみて♪
そして、サルノコシカケ。
シロいおさるが腰掛けてます。
他に、飛行キノコで空飛ぶくまさんと、シロウサギ。
先日のNHKBSに出たマトリョーシカや、蓮キノコなどを展示しています。
そして会場には、キノコの顔ハメパネルと、キノコのかぶりものも用意してあります。
カメラをお忘れなく♪
帰りにけいはんな記念公園では紅葉がライトアップされてました。
夕方に訪れてライトアップされた紅葉をみてみるのもいいかもしれませんね。
雨上がりで葉っぱが透けてとってもきれいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

お知らせ。liquarice Exibision

お知らせ。liquarice Exibision

liquarice 1day Exibision
“イニミニマニモ”
「ちいさな ちいさな森の住人たち。」
2012年8月18日(土)
AM11:00 open
ならまち工房2Ftridribiにて。
tridribi:奈良市光納堂町11
         ならまち工房2F
         TEL 0742249138
         open 11:00〜
         close 18:00
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
liquarice1日だけの、はじめてのお店番しております。
tridribiの大きなテーブルの上が、オレンジ色のきのこのお家を中心に、liquariceの森になります。
天井からは小さな動物たちのモビールが、ゆらゆら揺れて...。
粘土とワイヤーで作った夏仕様のきのこと木のmurmurブローチ。
キャンバスに描いた絵や、布作品、クレイドールなど。
お気に入りは見つかるかしら...
イニミニマニモ♪
風鈴展。常設作品も販売致します。
真夏の暑い1日、小さなかわいい世界を覗きに来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

1日お店番と展示無事終了。

1日お店番と展示無事終了。
1日お店番と展示無事終了。

8月18日。
liquarice1日だけの展示&お店番。
イニミニマニモ“小さな小さな森の住人たち”終了しました。
風鈴展のliquariceの風鈴を見て、気になったのでわざわざ再びたった1日のために見にきて下さった方、
いつも来て下さる方や、
奈良へ観光にたまたま来られた方など、
ゆっくり見ていただける時間もあった時には、イロイロお話聞かせていただいたり、
たくさんの方に来ていただけてほんとに嬉しい1日でした。
ありがとうございました。
展示作品などは後ほど主なものをブログにてupしたいと思ってます。
なかなか最近ブログがup出来ていなくて...すいません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

もうすぐです。

liquarice 1day Exibision
“イニミニマニモ”
「ちいさな ちいさな森の住人たち。」
2012年8月18日(土)
AM11:00 open
ならまち工房2Ftridribiにて。
tridribi:奈良市光納堂町11
         ならまち工房2F
         TEL 0742249138
         open 11:00〜
         close 18:00
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
色々アクシデントに見舞われながら、コツコツ制作しています。
こんな感じのmurmurブローチ出来上がりましたのでちょっとだけご紹介。
今回はまぁるい台紙にくっつけてみました。
まだまだ暑いので、
少しでも爽やか気分になるよう、
オレンジのロータスキノコのおうちの作品3点と一緒に、
tridoribiのテーブルの上をまぁるいmurmurブローチで水玉模様みたいなディスプレイしたいと思ってます。
風鈴も追加で作ったものを一点持って行きます。
天井からは、かわいい動物たちがゆらゆらゆれるガーラントとモビールを。
かわいい空間になりそうです。
初めてのお店番にドキドキ!!
ぜひ遊びに来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)